高校におけるスポーツの重要性

Ma + Sea Academyでは、子供たちが恩恵を受けることができるトレーニングプログラムを実行するために最善を尽くしています。このアカデミーは、子供たちが限界を超えて潜在能力を最大限に発揮できる環境を作ることを目標としています。 

私たちの場所はタイにあり、スポーツのレクリエーションと競争のために最高のサービスを提供しています。私たちはスポーツが子供たちの生活の優先事項であると信じており、ここに理由があります。

Sポートは、事項

スポーツは学校のカリキュラムの主要な一部であるべきそれは学生の体力と精神力を発達させます。私たちが知っているように、毎日の運動は、体力だけでなく、感情的な体力やその他の要因にも役立つため、学生にとって不可欠です。 

それは 、学生の自信を高めます

増加自信、精神的覚醒、そして自尊心:体力の科学的利益が含まれ。スポーツはまた、リーダーシップ、忍耐、チームの努力、社会的スキルなど、さまざまな価値観を生徒に教えることができます。 

身体活動は 学生の健康維持に役立ちます

最近の学生は不健康な食べ物をたくさん食べます。これには、ジャンクフード、ソフトドリンク、お菓子などが含まれます。これらと戦うために、スポーツは学生にとって重要です。身体活動は、心臓血管の健康と骨密度を高めます。また、血糖値、慢性的な筋肉の緊張を軽減し、肺を強化するのに役立ちます。学生はまた、スポーツをするときにもっと元気になることができます。 

フィットネスは維持されます

学生はスポーツを通して太りを減らすことができます。身体活動は過剰な脂肪の形成を避け、学生が健康を維持するのを助けます。スポーツをするとき、良いフィットネスレベルが維持されます。これはまた彼らの筋肉を伸ばし、彼らが柔軟で、強く、そして健康になるのを助けます。

リーダーシップスキルが発達する

一部のスポーツにはチームの努力が必要であり、チームにはリーダーが必要です。学生が指導する機会があるとき、これは彼らのリーダーシップの資質を高め、彼らの意思決定スキルを構築するのに役立ちます。リーダーになるには、チームの信頼を高め、独自のチームを構築する必要があります。

チームの全員が共通の目標に向かって取り組んでいます。これは、学生がチームのリーダーまたは脇役になる必要があるかどうかを自由に探索できることを意味します。 

学生はスポーツを通じて地域社会を代表することができる

調査によると、高校リーグに参加する学生は、地域社会を代表することが自分たちの生活に大きな影響を与える可能性があることを学びます。アスリートは、他の学校でチームのライバル関係があることを発見し、学校のためによくやった仕事をすることの重要性を学びます。それに加えて、学生は彼らの家の群衆を代表することの名誉を感じるでしょう。

コメントする