Ma + Sea Academy:スポーツの学習を若い年齢から始めるべき理由

Ma + Sea Academy:スポーツの学習を理由 若い年齢で始めるべき

子供がスポーツを始めることで得られる多くの利点があります彼らの生涯を通して彼らと一緒にいるであろうまだ若い、そしてここに彼らのいくつかがあります。

それは子供たちに他の人とに働く方法を教えます子供たち

一緒がすぐに利用できるようになった現代のガジェットで、彼らはますます彼ら自身であまりにも多くの時間を費やしています。一人でいる方法を学ぶことも同様に重要ですが、ほとんどの子供たちは今ではテレビを見たり、ビデオゲームをしたり、ソーシャルメディアをスクロールしたりすることに夢中になっています。これにより、他の人との交流や友情の形成が妨げられ、他の人との関わりや交流の方法に永続的な影響を与える可能性があります。

スポーツでは、他のチームメートと一体となって行動する方法を学び、社会的スキルを育成する機会を与え、間違いを犯した場合は、自分の行動に責任を負わせます。

それは子供たちが全体的に健康を増進するのを助けます

身体活動の欠如と加工食品のコツにより、子供たちは小児肥満を発症する可能性が高くなっています。これはすぐに避けないと深刻な問題になる可能性があるため、スポーツプログラムに登録すると、動き回ることができ

ます。健康的な競争の概念を理解するのに役立ちます。

スポーツは、スポーツ競技だけでなく、目標を設定して達成することの重要性を子供たちに教えます。人生の他の側面でも。対戦相手や友人と競争することは、成功を目指すように駆り立てると同時に、善良な性質で彼らの損失を受け入れるという点で、彼らの個人的な成長に役立ちます。また、親が練習やトーナメントに出かけるときは、子供たちに前向きな励ましを与えることも重要です。これは、子供たちが自分の可能性に到達するように促すからです。成果と損失の両方を認識することは、彼らの自尊心と長期的な競争の見方に影響を与えます。

それは子供たちの適切な栄養を促進します

スポーツの効率は子供たちが毎日消費する栄養によって影響を受けます。まだ若いうちに適切な栄養の重要性を学ぶことは、彼らが食べる食物の利益を測るのに役立ちます。その結果、彼らは不健康なものではなく、栄養素が豊富な食品を食べる傾向があります。健康的な食事について彼らに教えることは、彼らが人生の後半でより良い選択をするのを助けるでしょう。

それは彼らの自尊心を発達させます

研究はスポーツ活動に参加することが子供の自信と自尊心を発達させるのを助けることを示しました。背中を軽くたたく、チームメンバーからのハイタッチ、ゲーム終了時の握手などの簡単なアクションで、自分の気持ちを良くすることができます。 

コーチと両親からの励ましと賞賛は、彼らに彼らの能力を認め、自己信頼を育むように教えます。彼らが勝ったか負けたかを尋ねる代わりに、彼らに彼らの練習、彼らが学んだこと、そして彼らがその日を楽しんだかどうかについて単に尋ねる方が良いです。このようにして、彼らは常に勝つことを目指すのではなく、ゲームをプレイして楽しむことの真の価値を知るでしょう。

コメントする