Ma + Sea Academy:なぜ私たちと一緒に登録するのかている

子供たちに学校の前に有利なスタートを切ることを考えなら、子供たちを送るのはお金がかかります彼らが成長するにつれて彼らのスキルと知識を開発することに焦点を当てているスポーツアカデミーに。

ここMa + Sea Academyでは、お子様向けのさまざまなトレーニングコースとアクティビティを提供しています。私たちのアカデミーは、友情、規律、情熱を促進すると同時に、彼らが基本を学ぶのを助けることを目指しています。私たちの支援を通じて、子供たちは日々の生活に応用できる生涯にわたる貴重なレッスンを学ぶことができると信じています。

何を期待するか

基本的なスキルを学ぶ

私たちのアカデミーは、子供たちが多くの基本的なスキルを学ぶことができる環境を提供します。 3歳の子供は、スポーツをする方法を教えられ、同時に学問を学ぶ機会を得ながら、身体の発達を助けます。

知識得る

を私たちはあなたの子供が彼らに適切な技術と規則を教えている間彼らが興味を持っているスポーツの基本を学ぶのを手伝います。

才能を伸ばす

お子さんが本当に上手になりたいという興味があれば、それを有効に活用できる場所です。選択したスポーツや娯楽をより深く掘り下げたい学生のために、特定の趣味や興味に焦点を当てた特定のトレーニングコースを提供しています。

さまざまなスポーツに興味のある方は 、アカデミーのスポーツクラブに参加して、志を同じくする人々と一緒に練習することができます。 

専門家から学ぶ家

私たちはあなたの子供を監督し、彼らのスキルを伸ばすのを助ける様々な専門を持っています。

彼らは 多くのスポーツに精通しており、特定の主題や一般的な生活に関する幅広い情報と知恵を伝えます。

社会学的利益

自信と自尊心

スポーツをすることは子供の自信と自尊心を発達させることを示唆するいくつかの研究があります。チームメイトからのハイタッチ、背中を軽くたたく、握手などの簡単なジェスチャーは、試合が終わったときに自信をつけるのに役立ちます。さらに、コーチや選手からの称賛や励ましの言葉もそれに貢献しています。私たちのアカデミーはあなたの子供の社会的スキルをさらに高めるために多くのチームスポーツを提供しています。

感情を管理

するスポーツを見ているだけでも、スポーツをしているだけでも、コートで起こっている緊張のために感情が高揚することがあります。ネガティブな感情を伝えることは子供にとって難しい場合があるので、私たちのコーチは、ネガティブな感情的ストレスがどのように彼らのパフォーマンスを損なう可能性があるかを子供たちが理解するのを助けます。これがあなたの子供に教えられたら 人生の早い段階で、これは彼らが後で他の人生の課題に対処するのを助けることができます。

規律

スポーツをするためには、精神的、肉体的、戦術的な規律が必要です。私たちのコーチはあなたの子供の性格の発達を助けるいくつかのルールを設定します。それは彼らが彼らの潜在能力を最大限に発揮し、彼らの目標を実現するのを助けます—すべての成功した人々に普及している特性。

社会的スキル

私たちのスポーツアカデミーの子供たちは、同年代の子供たちだけでなく、チームの年配のプレーヤーや若いプレーヤーとも交流することを学びます。私たちのアカデミーは、彼ら助けます が帰属意識を育み、新しい友達を作る機会を持つのを。長期的には、コミュニケーションと社会的スキルは、彼らの将来の人間関係とキャリアにおいて彼らを助けることができます。

忍耐力

私たちのアカデミーで行うトレーニングコースは、あらゆるスポーツや活動におけるお子様のパフォーマンスを向上させる上で大きな役割を果たします。 「練習すれば完璧になります」が、ここにたどり着くには忍耐が必要です。私たちは子供たちに練習を続け、結果を見るために辛抱強くなるように教えます。

忍耐

忍耐と実践と同様に、私たちのアカデミーは忍耐と献身を促進します。 

練習や試合には高値と安値がありますので、悪い時期でも力を入れて頑張って、弾力性を高めてください。私たちは、子供たちが若い年齢で練習するのを助け、将来のより大きな逆境に直面する際のより良い対処と批判的思考スキルを子供たちに与えます。

敗北の受容

スポーツをするとき、あなたはいつも勝つことはできません。私たちの活動に参加することで、子供たちが人生の早い段階でこの真実を学ぶのを助けます。これにより、彼らはことができ 敗北を受け入れ、優雅に失う方法を学ぶます。 

チームワーク

私たちを助けますは、子供たちが全員が協力してお互いの強みを発揮しない限り、チームが勝つことはできないことを学ぶの。ここ私たちのアカデミーでは、子供たちが人生でより良いチームプレーヤーになるのを助けるために一緒に働くことが重要です。

尊重

私たちのコーチは、子供たちがより良い聞き手になるのを助ける一連の規則を提供します。私たちのスポーツコースでは、子供たちはコーチ、審判、仲間、その他の長老を尊重する方法を学びます。

リーダーシップ

キャプテンになるか、1つになることを熱望することは、一般的に子供たちに良いリーダーになる方法を教えます。私たちの大会に登録することで、彼らは他のチームメイトと話す方法、チームの感情を管理する方法、チームのために1つを取る方法などを学びます。 

習慣

私たちのスポーツ活動では、子供たちはを学び 適切な食べ物の選択とストレッチを通して自分の体の世話をすることます。その結果、それは彼らが成人期に持ち越すフィットネス習慣を彼らに植え付け、健康上の問題を寄せ付けません。

生理学的利点

肥満リスク

のお子さんが活動的であるほど、燃焼するカロリーは多くなります。私たちは、脂肪が体内に蓄積するのを防ぎ、肥満や肥満関連疾患のリスクを減らすのに役立つアカデミーでのフィットネスを促進しています。

心臓血管のフィットネス

他の筋肉と同じように、スポーツをするとき、あなたの心臓はより強くそしてより効率的になります。これはまた、子供たちの心臓病のリスクが減少することを意味します。

健康的な成長

運動は、筋肉、靭帯、腱、骨がより健康で強くなるのに役立ちます。と 骨密度が増加する、これは骨が多孔質と脆弱な可能骨粗鬆症条件のリスクを低減します。

肺を強化

する私たちのアカデミーで毎日の運動を行うことは、あなたの肺の能力を高め、あなたをより健康で活動的にするのに役立ちます。これは また、加齢や不活動によって自然に発生する酸素摂取量の低下を防ぐのに役立ちます。

血糖値を下げる

私たちの集中的なトレーニングルーチンでは子供のようにトリガー 、ブドウ糖をエネルギーに変えることで、筋肉が血流中の糖を使い果たすします。結果として、これは彼らの糖度を低く保ち、糖尿病を発症するリスクを減らすのに役立ちます。

血圧を調節する

スポーツ運動は、ストレスレベルを下げるための最良の治療法の1つです。あなたのすると ストレスがダウン、血圧もので、心臓病のリスクを軽減、ダウンします。私たちの活動は、血液中の有害なコレステロールと脂肪の量を減らすのに役立ち、良好な血圧に貢献します。

エネルギーレベルを改善する

定期的な運動は、一般的に子供たちをより元気にし、日中に疲れる可能性を減らします。

協調性とバランスを改善する

私たちのアカデミーは、子供たちが手と目の協調を強化するのを助けます。私たちのトレーニングセッションの助けを借りて、 彼らはより良いパフォーマンスを発揮し、競争に勝つことができます。

癌の予防

私たちのスポーツ 活動はまた、癌、特に結腸、前立腺、子宮、乳房の癌の発生率を下げることができます。

睡眠の改善

私たちが提供する身体運動により、あなたの子供は改善するでしょう 夜の睡眠の質を。これは、睡眠時無呼吸、不眠症、むずむず脚症候群などの睡眠障害を発症するリスクを軽減するのにも役立ちます。

筋肉の緊張を助け

Wi番目の私たちの定期的な活動、子どもたちはリラックスして回復する大きな物理的な能力を持っています。したがって、頭痛、腰痛などの慢性的な筋肉の緊張が回避されます。

うつ病を助ける

定期的な運動は 、モルヒネよりも100倍強力な物質であるベータエンドルフィンを放出し、食欲と子供たちの幸福感を高めることができます。これは彼らの精神的な鬱病を減らし、幸福感を強調します。

長期的なメリット

学業成績成績

スポーツ活動に参加することで、脳の認知機能と記憶機能が改善されることが知られていますが、テストや学業で子供たちのを向上させることもできます。さらに、彼らはまた、勉強するときに規律と忍耐力を発達させることができます。

あなたの情熱の見つけます

Kはスポーツで特によく行い、徹底的にそれを楽しむIDまた、彼らの情熱とキャリアに彼らの才能を回すことができる。早い段階で得られた情熱は、彼らが集中力を高め、夢の実現に向けて取り組むのに役立ちます。

より良い道

あなたが私たちのスポーツアカデミーにあなたの子供を登録するとき、私たちは彼らが規律と献身を発達させるのを助けます。これにより、喫煙や飲酒などの悪い習慣を身につける可能性が低くなります。子供たちはまた、彼らの視野を広げ、彼らの人生の決定をより良くするのを助ける前向きなロールモデルへのより多くの露出を得る。

コメントする