Ma + Sea Academy:子供たちが学ぶのを助ける戦略

親として、この世界で最高の気持ちの1つは、が学校で成功するのを目撃することです。しかし、最近の研究では、家族が家で適切な励ましを与えると、子供たちは授業でより良くなると言われています。このため、私たちは彼らが始めるのを助けるためにあなたにいくつかの勉強のヒントを提供します!

あなたの子供と一緒に座ってください。

親としてできる最善のことの1つは、勉強しながら一緒に座って、必要なモチベーションを与えることです。そうすることで、彼らが一人ではなく、もっと一生懸命勉強するように励まされることを彼らに保証することができます。ただし、ガジェットはプロセスの邪魔になる可能性があるため、できるだけ使用しないようにしてください。  

彼らの学習に焦点を合わせます。

あなたの子供がクラスで良いスコアを得るのに苦労しているなら、彼らにあまり圧力をかけないでください。代わりに、彼らが学校で学んだことに焦点を合わせてください。彼らに必要な励ましを与えることは彼らの士気を高めるための素晴らしい方法であることを覚えておいてください。

彼らがどのようにやっているのか聞いてください。

子供たちにクラスでどのようにやっているのか聞いてください。彼らのパフォーマンスを監視することで、彼らが何を改善する必要があるかを知ることができ、その過程で彼らがより良くなるのを助けることができます。いくつかの科目で彼らに援助を与えることは、良い成績を達成するための最良の方法です。 

勉強のスケジュールを立てます。

お子さんがクラスで上達するのを助ける最良の方法の1つは、整理された学習スケジュールを子供たちに与えることです。この方法で、彼らは時間を賢く管理し、効率的に試験の準備をすることができます。

勉強するための環境を作りましょう。

お子さんが勉強しているときは、大きな音やテレビなど気を散らさないように気をつけてください。静かな環境で勉強することで、授業の理解が深まるだけでなく、結果として高得点を獲得できます。 

学習への熱意を共有してください。

子供たちが見れば あなたが真剣に学習に熱心であると、彼らもまた勉強に熱心になるでしょう。これは彼らだけでなく彼らの仲間の兄弟にも役立つので、彼らが必要とする励ましを彼らに与える機会を常に取ってください。

先生に相談してください。

あなたの子供は特定の主題で良い成績をとるのに苦労していますか?はいの場合は、先生に相談することをお勧めします。これを行うことにより、あなたと 教師はその主題へのあなたの子供の興味を開発するための戦略を立てることができます。

彼らの意見を聞いてください。

このリストのすべてがうまくいかなかった場合は、代わりに彼らに意見を述べさせてください。これは、彼/彼女が学校でうまくいっていない理由について他の要因があるかどうかを知る方法です。

コメントする