Ma + Sea Academy:新入生の年を生き残る方法

大学の元学生として、私は学生であることがどのようなものかを直接経験しています。私がそこで学んだ何年にもわたって、私は学業生活を生き残る方法についていくつかの戦略を策定しました。学生ごとに経験は異なりますが、新入生として生き残るためのアドバイスをしたいと思います。 

これが私が大学生活に対処したいくつかの方法です。これらのヒントと戦略により、私は学業と私生活の両方のバランスを取ることができました。ここに私があなたに伝えたいアドバイスのいくつかの記事があります: 

盗作は決して大丈夫ではありません

あなたが大学に足を踏み入れたらあなたが学ばなければならない一番のルールはコピーしてウィリーニリーを貼り付ける余地がないということです。あなたが高校生のときにあなたの先生の何人かがその悪い習慣に気づかなかったなら、大学の教授は違います。管理者は、学生がコンテンツを苦しめているかどうかを知るための適切なツールとプログラムを教員に提供します。 

私たちは朝食の締め切りを食べ

ます大学生活はあなたが無制限の締め切りに備えて対処するのを助けます。多くの教授は、特定の日付に関係なく、書類を渡すように要求します。最初は管理が難しいでしょうが、どの編成方法が自分に最適かを学ぶと、自分の溝を見つけやすくなります。 

大学では、論文やプロジェクトごとに期限やさまざまなタスクが異なるため、一度に1つずつ主題要件を実行することは非常に困難です。一度に1つの主題に固執するだけでも時間がかかる可能性があり、締め切りが近づくにつれて先延ばしになる可能性があります。 

私にとってうまくいったのは、カレンダーに期限を設定し、タスクにどのように取り組むかについてスケジュールを立てることでした。要件を一度に1ステップずつ実行することで、大学のワークロードにうまく対処することができました。それは時々圧倒されるでしょう、そして私はスケジュールに固執することが私が物事をより効率的に成し遂げるのを助けることができることを発見しました。 

それはあなたの溝を見つけることの問題です。あなたはあなたのために働くことができるインターネット上で様々なスケジューリングと管理のヒントを検索することができます。大学での時間をよりよく管理するのに役立つさまざまな研究がそこにあります。自分に合ったものが見つかったら、最終的にはすべてが適切に機能します。 

さまざまな人との出会い

学生としての人生を最大限に活用してください。学業と社会生活のバランスを見つけるのに役立つ、キャンパスで友達になれる学生や教授はたくさんいます。あなたの人生のこの章の間にあなたが出会うそれぞれの人はあなたに提供することができる永続的な何かを持っていることを常に覚えておいてください。 

すべてのファイルをバックアップする

これまでに経験した中で最も困難なことの1つは、ラップトップ上のすべての学術関連ファイルが破損することでした。それは私の学術論文の提出期限の真っ只中にあったので、それは特に怖くてイライラしました。この問題を解決するにはどうすればよいですか?

コメントする